忍者ブログ

特に意味はないっ!

企画物のキャラとか自分の日常の反省会とか

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふおぉぉ文化祭の準備が忙しすぎる・・・!時間が足らない!!プリーズギブミー!
ウォーキングがちゃんとできるか不安だわ・・・本番でまたこけそうになるとかごめんだよ!


ルーフェさんからバトンを頂きました!
息抜きがてらにいってみよーやってみよー!(`Д´)/


【本性バトン】

※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください
∟香 本当はコレ一文字でかおるって名前にしようとしてたらしい。字数が悪かったそうな。くぅ~

■02.イニシャルは?
∟K.O ノックアウトだよ!カッコイイね!!

■03.birthdayは?
∟12月30日 キリが良いのか悪いのか・・・

■04.血液型は?
∟ガタガタ。あ、嘘ですごめんなさいA型ですハイ。

■05.お住まいの都道府県は?
∟TO☆KYO

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください
∟高☆校 近さで選んだとかそんな

■07.脚と胴どちらが長い?
∟胴?

■08.恋人は居る?
∟人肌恋しいです。

■09.恋人のイニシャルは
∟でもどうしても三次元の男の人に興味が沸きません。本気で。

■10.恋人とは今どこまでの関係
∟だいぶ重症ってことなのかな?/(^o^)\

■11.好きなアーティストは?
∟ポルノグラフィティ、BUNP OF CHICKEN
 アーティストさんっていうよりは曲が好きな人間ですが、あえて言うならこの方々。

■12.嫌いなアーティストは?
∟OとかOとかOとか。頭文字が全部同じというまさかの奇跡。
 嫌いといってもえぇ・・・ってちょっと思う程度ですが。
 曲に罪は無いので聞いたり歌ったりも普通にします。多分。

■13.どんな雑誌をよむ?
∟漫画雑誌ぐらいしか・・・

■14.いい思い出について語って
∟色々とありますが、やっぱ友達に私の絵を好きって言ってもらえたり、「私がファン一号だからね!」的な事を2、3人に言ってもらえたりしたこと・・・幸せなことです。・゚・(ノ∀`)・゚・。エヘヘ

■15.悪い思い出について語って
∟小さい時、日曜日に無理やり親と宗教じみた所に出掛けさせられた事。
 デジモン見たかったのに毎回OPの始めのほうで引きずられていったのがもうね・・・もうね・・・!

■16.どんなあだ名
∟今は(H.Nに置き換えると)「崎氏」とか「崎ちん」とか呼ばれてます。
 他にも「ダディ」とか・・・実はにゃほもあだ名だったりします。今はそんなに呼ばれてませんけれど。

■17.将来何になりたい
∟夢はでっかく億万長者あぁぁぁぁ!!
 あ、絵関係の仕事に就ければいいなと思ってます。ハイ。
 もっと言うならキャラクターデザインとかかな?

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
「アイスでコーンかカップ、どっち派?」
∟カップ派! ちっさいときコーンの味が嫌いだったり、よく溶けてこぼしたりしてたので・・・
 ちなみにスーパーカップが一番好きです。抹茶が製造終わったって友人が言ってたんだけども本当なのかしら・・・(´・ω・`;)
 
■19.次にバトンを回す人への質問
∟「お菓子は何味が好き?」
 対象はお菓子なら(アイスとか飴とかその他)何でもいいです。チョコ味とかミルク味とか。
 私は断然抹茶味!特にチョコ系のお菓子の抹茶味が好きかもしれない。

■20.次にバトンを回す人
∟数人に…
 なほさん、花屋さん、いよちゃん

スルーしてもいいのよ!(^ω^ 三 ^ω^)


ちょっとテンションおかしかったり、文法おかしかったりするけれど気にしない方向でお願いしますね!ウフフ
PR

無題

バトンお答え下さって有難うございました^^

イニシャルがKOとはかっこいいですね。
比べて自分のイニシャルときたら・・・(苦笑
嫌いなアーティストのOの中に自分と同じ方が入っている気がしてなりません。
一時期パクリ疑惑があt(口封じ
アイスのコーンは美味しいんですけど、
ボロボロ崩れるのが嫌だったりします。
スーパーカップの抹茶、最近アイス売り場事態見ないのでちと分かりませんね。
抹茶味も美味しいのでなくなると寂しいですね。

文化祭は自分の場合は部活の方面ばかり手伝っていて、
クラスなんて放置状態でした(爆
体育祭の後に直ぐ準備が始まったので、校長に文句をこぼしていた記憶があります。
準備、無理なさらず頑張ってください。

それでは。
by ルーフェ 2009/10/24(Sat)19:31:22 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    村崎いろは
    性別:
    女性
    自己紹介:
    漫画アニメゲーム好きの一般ピーポー。
    深く考えずに行動するので何かが増えたり減ったりしても何、気にすることはない。リンクは適当にフリーです。
ブログ内検索
最新CM
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 特に意味はないっ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]