忍者ブログ

特に意味はないっ!

企画物のキャラとか自分の日常の反省会とか

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜が綺麗に咲いていたのでかきかき。
ピクシブに投稿するのすごい久しぶりだーわー!

私の中ではぷち企画的な何かなので、何かこう・・・参加する~みたいな絵を描いてイメレスして下さったら簡単なイラストor漫画でも描こうと思います。
本当に簡単なものになりそうだけどもー

一応4月いっぱいまでなのかな・・・

あーお花見したいなぁ


って絵にシート描き忘れてた!
ブーツ脱がした意味が^p^
PR
にゃほのレベル上げやってたら気が晴れたよ!お手軽!!
魔術師レディアントとったどー!ついでに連動サイトにもUPしてきたどー
レベルは相変わらずですががが。

気が落ち込んでてもやっぱり絵は描きたくなる。ぷちスランプっぽいのは抜けないけど!
落書きならまだいける・・・っ  そんな私は駄目人間。(何
二代目pixivにあげましたよよよ!
詳細な設定とかはまた後日になるけどね!私ってばそんなんばっかだー(ノ∀`)

そして続きで二代目が花屋さんの所の木製ょぅι゛ょと微妙に絡んでみた。

ついにプールが始まってとっても疲れてるいろはです。平泳ぎしかまともに泳げないんですけどー(´A`)アーヤレヤレダゼ

それでも絵は描くんだ・・・っ!
只今二代目のイメレス作成中。今日中には描き終えたいなぁ

 


二代目ディセンダー一周目クリアしましたよよよ!今週中にはイメレス描きたい・・・っ(他の物も含め)
別の不安事も一つ減ったし!心が軽くなったわっほい(*ノ∀`)ノ

がんばるぜー、ちょうがんばるぜー!
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    村崎いろは
    性別:
    女性
    自己紹介:
    漫画アニメゲーム好きの一般ピーポー。
    深く考えずに行動するので何かが増えたり減ったりしても何、気にすることはない。リンクは適当にフリーです。
ブログ内検索
最新CM
アクセス解析
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 特に意味はないっ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]