忍者ブログ

特に意味はないっ!

企画物のキャラとか自分の日常の反省会とか

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう御座います!って
え、何?もう6日なの?


えーと・・・
とりあえず年賀状届いてない方、見てるか分からないけどごめんなさい。
うっかりバイト先が一番忙しい時にはいってしまい筋肉痛にうなされて
気力が沸かなかったんですってまぁ言い訳ですけどね!
下手したら手渡しって可能性も・・・あわわわわ

ピクシブの方も凛花のハロウィン衣裳から止まってるってやばい気がするんですけど
そこはペンタブが無ければどうしようもないと言うかなんというか。
とりあえず給料出たら買う!そして描きます!


もーね、新年早々ずっこけまくりですが
こんないろはを今年も宜しくお願いします!



・今年の抱負
バイト頑張る!
絵の勉強頑張る!
いっぱい描く!


小学生か!!
PR
バイト受かった!やったぁ!!

これでペンタブが買える!
そして携帯も・・・っ
もう迷子にならなくてすむんだね・・・!

サービス業は初めてなのでききき緊張する(((( ;゚Д゚))))
別に人前に立つ仕事じゃないけれど。
来週から始まるのでそれまでに燃え尽きないようにがんばらねばっ

自分ファイト!おー!!(`Д´)/
秋仕様の絵茶看板描いてあったけど、一回しか使ってなくて勿体無いので載せておく。
f7dea6f5.png









う~ペンタブ欲しいよペンタブ~
一応バイトの面接行ってみたけど、自ら墓穴を掘りまくりだったので受かりそうになくて怖いおなかすいた。
嫌なこと続いてたし受かってくれると精神的にも助かるのだけれどもなぁ。
頼む!受かっていてくれえぇぇぇ!!ひぃぃぃん
最近夢見が悪いというか、追われる夢ばっかみる村崎です。

前々から結構誰かを追跡したり追われたりする夢を見ることはあるのですが、
最近は追われてばっかな気がします。
さらに恐怖心も付いてくるので最悪です。
怖いのがなければ冒険してる感じで楽しいんですけどねぇ・・・


最近で一番怖かったのは紙に本名が描かれてた夢。
あくまで夢の中の一場面ですが。

村崎さんなんちゃら
なんちゃら村崎いろはさんうんちゃら
なんとか村崎さん

衝撃的過ぎて名前以外思い出せないのですが、大体こんな構成で手書きでした。
不気味すぎる/(^o^)\




今日は楽しい夢・・・っていうかあれだよ!
どーせ夢なんだし二次元的な方々とキャッキャウフフな夢見させてくださいお願いしますうおぉぉぉ

ペンタブのペンがいまだ行方不明でくじけそうです。
もうこれ諦めた方がいいのかしら・・・orz

こういう時に限っていっぱい描きたくなるんですよね!うぉあー
マウスでちょこちょこ描いてるんですが難しいです(´・ω・`)
手首が・・・手首がぁぁぁあ!ってなります。
誰かコツ教えてください・・・

 

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    村崎いろは
    性別:
    女性
    自己紹介:
    漫画アニメゲーム好きの一般ピーポー。
    深く考えずに行動するので何かが増えたり減ったりしても何、気にすることはない。リンクは適当にフリーです。
ブログ内検索
最新CM
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 特に意味はないっ! --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]